Facebook,twitterを始めました!

こんにちは。

このたび、Facebookと、twitterを始めました!

 

他の団体さんでは、様々な知識についてのメルマガなどを配信していますね。

 

MediArtからは、そのような他の講習会団体さんが良いことをお伝えしている内容を、逆に紹介するような情報発信もしたいと思います。

 

私人も、沢山のメルマガや会員になっています。

しかし、個人的に思うのですが、沢山のメルマガの情報は、広報の為の文章なので、『中身が薄い場合』や、『一番知りたい所で、この続きは、講習会に来て下さい!』というような内容になっていますよね。

 

全部読んでみたけど、結局、どういうことだったんだろう???

ということで、終わっていることが多いです。

 

全ての団体さんではないのですが、そう思ってしまうことが多々あります。

 

 

そこで、メディアートでは、

『おっ!この記事は良い事書いてあるな!』みんなに知ってほしいな!

という内容を、紹介するような記事を発信していきたいと思います。

 

他の団体さんから見たら、無料で自分の団体を紹介してもらえる発信地の役割になります!

 

メディアートでは、他の団体さんに行って、患者さんに役に立つような勉強をたくさんしてもらいたいと心から思っています。

 

できたら、他の団体さんと協力してコラボなども、行えたら嬉しいなと思っています!

 

もし、うちの記事を紹介しないでくれ!という団体さんがいましたら、遠慮なく、ご連絡頂ければ消去いたしますので、よろしくお願いいたします。