みんな慣れすぎ!雰囲気良いね!第3弾のMediArt!

昨日は、第3弾の講習会でした。

第3弾ともなると、参加者も雰囲気や、過去に同じ講習会で一緒になった受講者も多くなりますね!

みんなすぐに、仲良くなれてしまうのは、なんでなんでしょうか?

お昼休みや、休憩の時間などは、談笑したり、休憩したり、自由な時間を過ごしています。

そんな中!

昨日は、休憩時間にみんな仕事で疲れているのか、半数以上が寝てました!

なんやねん!この講習会!

非常に緊張感の無い雰囲気の講習会で、ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ笑いながら行う内容でした!

明日の臨床につながる、評価のコツや治療実技を組み合わせて行ったので、アンケートでは、9~10割の満足度でした。

第3弾は、やっぱり人気ですね!

 

そして、実技ばかりなので、すんごい!疲れますが。。。

みんな口々に、疲れた~!と言っていました。

講師も、受講者全員に実技を行うので、いつもの講習会以上に疲れます。

俺の方が疲れるっちゅーねん!

でも、みんな喜んで帰ってもらえるので、やりがいがあります!(*^_^*)

 

第4段の、応用編は、夏前後に企画中です!

第3弾を受講した方は、ご案内メールをお待ちくださいね!